ここから本文です

ソフトバンクホークスの福田秀平退団確定らしいです 最強チームで馴染んでるソフ...

ino********さん

2019/11/1408:01:32

ソフトバンクホークスの福田秀平退団確定らしいです
最強チームで馴染んでるソフトバンクにいた方がまた優勝の経験も出来るし本人にしてもやりやすい環境なんだけど
福田ってたまあにスタメン

や代打とかで起用されてるイメージがあるから
スタメンで1年間出場したいんだと思いますよ
選手層の厚いソフトバンクではこのまま一生代打起用になるでしょうね
他球団の福田秀平への評価で本人もFAの行使に至ったんだと思います
ソフトバンクもお金とかで引きとめてるけど
スタメンがいいんですよね?
皆さんどう思いますか?

閲覧数:
1,180
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2015:47:56

プロ野球選手である以上、試合には出続けたいとはずです。
でも、お金や環境などを考えるならソフトバンクがいいとは思いますが、
本人が決めることなので文句は言えません。
でも、セ・リーグはやめてほしい。
個人的には西武に行ってほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福田秀平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gep********さん

2019/11/1815:02:11

阪神、オリックスファンですが、楽天には行かないで欲しい事を願います

ear********さん

2019/11/1814:26:03

グラシアルやデスパイネ、長谷川勇也の外野陣
松田宣浩や内川聖一ら内野陣の離脱を考えれば、
年間を通しては無理でも、
レフトのレギュラーは可能な筈。

セカンドキャリアや大親友柳田悠岐との絆。
球団が最初に4年5億を提示したお陰で、
他球団もそれ並みに提示してきた事も含め
球団にも恩や愛着はある。

残った方がよいと思いますけどね。

福ちゃんの今後は基本的に応援しますが、
巨人やパ・リーグの巨人こと楽天に行ったら
森福と同じく裏切り者と呼ぶかも。

gzp********さん

2019/11/1808:57:16

明石選手と同じ目にあわないように他のチームに行ってスタメンで頑張ってほしいです。
もう外野はレギュラーとして使ってもらえる可能性はほぼないのでヤクルトに行って活躍してほしい
30の今スタメンに出れないともう引退までずっと控えってキツイでしょ何を目標に練習するのか

yus********さん

2019/11/1500:13:26

あれだけ怪我人が多いSBで規定打席立てないようじゃ
どこいってもすぐに自由契約。
SBに残留して練習して実力でレギュラー取るのが一番だと思います。

ior********さん

2019/11/1412:30:27

出来たら、セリーグへ
見る機会は減りますが、SBと対決悲しい
交流戦で見たいな