ここから本文です

75Hzと、60Hzのモニターでは、性能はそんなに変わらないですか?

sak********さん

2019/11/1412:12:59

75Hzと、60Hzのモニターでは、性能はそんなに変わらないですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1413:16:28

大差はないですね
むしろ、動画のような60FPSまたは30FPS相手には半端なリフレッシュレートになるので、良くないです。

ゲームやるんだったらまずは
FreeSYNCかG SYNC対応でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/11/1413:04:53

映像のコマが15増えたくらいですとほとんどの方は目で見ても
違いを判別できないくらいかと、フリッカーのようなちらつき
は軽減されるかもしれない