ここから本文です

paypayフリマで送料無料キャンペーンで売れない品物は、ヤフオク!に戻して送料分...

sab********さん

2019/11/1412:37:11

paypayフリマで送料無料キャンペーンで売れない品物は、ヤフオク!に戻して送料分加算して出品して売れるものなんでしょうか?

ヤフオク!を見てる人がフリマアプリをダウンロードしてないなら可能性もありますが、100万ダウンロード達成って事なのでどうかな?と思います。

フリマアプリって若い人が多くダウンロードして見ていて、高齢者は見ていないかも。

ヤフオク!で凄くウォッチリストがついてる品物を送料分差し引いてpaypayフリマに出してもほとんど見られていないので、そうかな?と思ったりします。

手数料が高いのでキャンペーンが終わったら全てヤフオク!に戻す予定です。

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/1420:57:15

これは、俺の個人的な意見ですけど、ヤフオクは バイイーを筆頭とした取引代行業者が居ることが大きいのかな と。

俺はプライズ物やアニメ物の出品が多いのですが、数ヶ月前から落札自体が激減しているものの、その中でも取引代行業者との取引は多いのです。

在庫があるものはPayPayフリマとヤフオクとの両方で出品していたりするのですが、同じ値段で出品しているのに、送料分が余計にかかるヤフオクの方で売れたりします。

あと、俺も高齢者に近いですから、やはりスマホの小さい画面はキツイ。

PayPayフリマがスタートで派手にコケた原因の一つは「スマホネイティブな若者(高校生以下)を排除した上で、WEB版をリリースしないという選択をしたこと」だと思ってます。

「paypayフリマ 送料無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/11/1600:18:03

売れそうにないですね。そもそも閲覧数が全然違います。

hir********さん

2019/11/1413:00:47

品物と金額によるんじゃないですか。
paypayフリマは現段階で出品数が少なすぎて色々探そうとも思いません。