ここから本文です

みなさんは一人でご飯ならどこまで行けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1412:43:59

みなさんは一人でご飯ならどこまで行けますか?

カフェ
ファミレス
スシロー等の回転寿司
デパート等のレストラン
焼肉、しゃぶしゃぶ
その他…

あたしは、まだ焼肉は一人で行ったことありませんが
デパート等のレストランまでなら
余裕で一人で行けます

友達には、一人でご飯行くとかおかしい
ありえないと言われましたが
おかしいですか?

閲覧数:
36
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/11/1413:00:58

当方もこのウチでは焼肉、しゃぶしゃぶ辺りは
お1人様では未経験ですが

昨今では某とんこつラーメンチェーン店のスタイルよろしく
1席ごとカウンターを仕切ってお1人様コーナーを設ける
飲食店も増えている様ですねw

当方個人的には
1人でメシも食えない大人の方がどうかしている様に思います

トイレにも1人ではよう行かないJCちゃんでもあるまいし(;´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2019/11/1503:32:00

子供じゃあるまいし、全部一人で行けるもん!

h36********さん

2019/11/1414:13:13

カフェ、ファミレス、回転寿司は1人で行けますが、それ以外は無理です笑
あと、初めて行く店(お洒落なカフェとか)も無理ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/11/1414:09:34

おかしくありません

郁ちんさん

2019/11/1413:21:43

hum********さん

2019/11/1412:58:19

デパートのレストランは平日だと何人かいるので、大丈夫です。焼き鳥居酒屋みたいな所の半円を描くようなカウンターの真ん中でほぼ満席状態で一人でいるおじさんを見たことがあります。自分には出来ません。