ここから本文です

脂肪吸引したところ、ごっそりとれました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1414:52:39

脂肪吸引したところ、ごっそりとれました。

びっくりしますか??
ちなみに1ヶ月経ちました。

脂肪吸引,脂肪,おいくら,押し入れ,物置,内臓脂肪ぽいお腹,1ヶ月

閲覧数:
1,257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/11/1415:36:52

痛みに耐えよく頑張った!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 01:07:01

ありがとうございます!泣

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/1417:42:47

物置・押入が無くなった家のような状態。食事制限・生活習慣の見直し。頑張って下さい。

トドコさん

2019/11/1415:22:43

お腹、腕、背中もやったんですか?

内臓脂肪ぽいお腹のハリなのに脂肪吸引でここまで変わるのは凄いです。

rbp********さん

2019/11/1415:00:15

凄いですね、
費用はおいくらでしたか?