ここから本文です

鬼滅の刃、上弦の鬼弱くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1416:54:11

鬼滅の刃、上弦の鬼弱くないですか?

閲覧数:
1,230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/11/1419:14:52

強いです。
しかし君前も同じような質問してたやろ?
ID非公開でもわかるもんだね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1419:33:39

    同じだったとしてなんですか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鬼滅の刃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2019/11/2114:14:35

100年以上同じメンツみたいだったんで相当強いですよ!柱3人分の強さなんで!今の鬼殺隊のメンバーが歴代最強だから次々と倒せてるだけで本来ならまあ勝てない相手です。

2019/11/2018:33:10

少なくとも君よりかは強い(((え

ぼつちさん

2019/11/1420:19:30

上弦の鬼は100年余り変わってないから相当強いよ。
下弦は弱いけどね。

afs********さん

2019/11/1417:51:19

十分強いと思いますよ。首切られても気力で死なないとかどうやって倒すんだって思いましたよ。結果的に鬼側が自ら生きることを諦めましたけどね。過去の柱が勝てなかったのは単純に現在の柱より弱かったからじゃないですかね。アニメの方で歴代でもかなり強いみたいなニュアンスの発言が追加されたし。

cem********さん

2019/11/1416:59:04

柱2,3人相当だから普通に強い。
炭治郎を切欠として鬼殺隊側に痣が発現して無ければ二体倒せたかどうかのレベル。