ここから本文です

東京方面から名古屋へ行くのにおすすめの夜行バスを教えてください。トイレが近い...

kom********さん

2019/11/1420:58:40

東京方面から名古屋へ行くのにおすすめの夜行バスを教えてください。トイレが近いのでトイレ付きのバスが好ましいです。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

編集あり2019/11/1507:59:28

名鉄バスのSシートもどうですか?

しかも、こちらは乗客開放休憩が3回あります。

http://www.highwaybus.com/

JR希望なら

http://www.kousokubus.net/
https://secure.j-bus.co.jp/

ちなみに、名鉄バス、京王バス東とも全便トイレ付きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1423:26:49

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/11/1421:07:49

JR東海バスのドリーム号はどうでしょうか。


https://www.jrtbinm.co.jp/mainbusroute/nagoya-tokyo_n.html

プレミアムシートかビジネスシートが快適です。