ここから本文です

【心霊写真】フリーアナウンサーの宇賀なつみさん(33)が写っていますが胸の谷間の...

aef********さん

2019/11/1421:23:45

【心霊写真】フリーアナウンサーの宇賀なつみさん(33)が写っていますが胸の谷間の辺りに目玉のおやじのような影があります…この心霊現象をどう思いますか…?

怖くて震えが止まらないので早めの回答をお願い致します…

宇賀なつみ,心霊現象,フリーアナウンサー,おやじ,心霊写真,マイク,パーキンソン病

閲覧数:
2,580
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1422:40:06

☆彡 服の☟☟☟デザインだぁ~~ん !!
https://encount.press/archives/9240/2/

☆彡 服の☟☟☟デザインだぁ~~ん !!
https://encount.press/archives/9240/2/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇賀なつみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2019/11/1708:38:31

マイクの影やないかい!

2019/11/1611:35:45

パーキンソン病かしら。

mom********さん

2019/11/1422:05:42

確かに何らかの気配というか存在を感じます。
ただ霊障は無いので、気にする事はありません。
胸の谷間が好きな生霊(若い男性)だと思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1421:47:12

巨乳に見えますね。大汗

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wai********さん

2019/11/1421:44:54

上方向から照明が左右斜め正面と複数有るので、マイクの影です。これを心霊現象とか言って喜んでるのが肯定派のレベルの低いクオリティです。また精神疑うハンドルネーム付けて喜んでるのも心霊肯定派の知恵の無い証拠。普通の神経あるならそんなネームは冗談でも付けない。馬と鹿と基地の証拠。