ここから本文です

女子フィギュアの坂本花織と樋口新葉の仲ってどうですか?

or7********さん

2019/11/1421:27:07

女子フィギュアの坂本花織と樋口新葉の仲ってどうですか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/11/1702:53:21

坂本選手から体重が後ろにいってるとジャンプアドバイスしてもらったと樋口選手が言っているので仲は悪くないのではないかと思いますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjk********さん

2019/11/1518:55:05

犬猿の仲と言われた浅田真央さんと鈴木明子さん達よりはうんと仲良しだと思います。