ここから本文です

2組の歌手を探してます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1422:05:21

2組の歌手を探してます。

覚えてる情報だけなので全て『たぶん』です。
お力貸してくたさい!

1、アメリカの方でロックです。
70年代あたりから活躍。
男性グループ。
奇抜な格好で化粧やメイクをしてた。
ロングヘアにしてる人かいた。
このような格好をする人の走りだった。
クィーンではない。
事故か病気で亡くなったメンバーがいる。←他のグループと混ざってるかも知れません。


2、
アメリカかイギリスか、男性2人組(もしくは3人)
途中でボーカルがメンバーチェンジした。
声がそっくりで元のボーカルと区別がつかないほど。


この情報だけでわかる方教えてください。
できたら代表曲も教えてください!

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/11/1422:23:13

①は、New York Dolls。

New York Dolls - Jet Boy (1973 )
https://www.youtube.com/watch?v=Cbd-BcuPvLA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnr********さん

2019/11/1508:08:51

Alice Cooper?

Alice Cooper?