ここから本文です

伊藤みどりさんの試合で… もう一度見たい映像があるので教えてください。

あたし馬鹿よね~♪さん

2019/11/1422:14:16

伊藤みどりさんの試合で…
もう一度見たい映像があるので教えてください。

●海外での試合
●カメラと反対の方向へ向かって(あちら側)ジャンプ
●その時のジャンプがとても高く、奥に写っている外国人の男性が、びっくりした!というようにのけぞったまま後ろの席へ倒れ込む(伊藤さんは壁ギリギリ辺りで飛んでいた)

3つ目の、外国男性が伊藤さんのあまりにも高いジャンプに驚いて、
後ろの席にのけぞり倒れる…というシーンをどうしてももう一度見たいので、
ご存知の方は何年の何という試合だったか教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/11/1518:11:55

’90年のワールドLPですね。シェーヘラザード。

  • 質問者

    あたし馬鹿よね~♪さん

    2019/11/1603:39:01

    回答ありがとうございます。
    youtubtuで映像を確認いたしました。
    しかし私の記憶にある映像は最前列…ではなく、
    もっと高い位置にある席に座った男性でした。
    おそらく…私の記憶が書き換えられているのかもしれません。
    伊藤さんが凄すぎて自分で誇張して覚えているのだと思います。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/11/16 03:42:36

お二方ともありがとうございました。
どちらにもベストを付けさせていただきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2019/11/1519:42:43

先に回答した方がありますけど、ハリファックスの世界選手権ですね。
但し、みどりさんのジャンプで最前列の観客がのけぞるシーンって、結構あるんですよ。女子初の3T-3Tのシーンとか・・・探してみて下さい。