ここから本文です

Google pixel4 か iPhone11で迷っています。

shn********さん

2019/11/1423:14:29

Google pixel4 か iPhone11で迷っています。

今まで私はiosをほとんど使った事がないので抵抗があります、バッテリー持ちがいいらしいのでiPhone11にしようかなと思っているのですがAndroidからのデータ移行はめんどくさいですか?

閲覧数:
239
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/11/1518:19:47

AndroidスマホからiPhoneにデータ移行するなら、この前に使ったAiseesoft MobieSync - フォン管理を薦めます。

このソフトはiOS/Android間にデータを簡単に移行できるソフトです。
iOSデバイス間、Androidデバイス間、そしてiOSとAndroid間でもデータを移行できますよ。

移行の操作も簡単です。
このソフトをパソコンにダウンロードして、実行しましたら、二つのUSBケーブルでスマホをパソコンに接続します。

それからデータをスキャンして、左側の「ツールキット」-「デバイス間で転送」-「スタート」の順でクリックすれば、AndroidとiOS間でデータを移行し始めます。

この下記の文章はいい参考になります。
ご利用サイト:
https://www.aiseesoft.jp/tutorials/transfer-data-from-xperia-to-iph...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pixel4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わたあめさん

2019/11/1521:54:55

めんどくさいのは確かですね。

qta********さん

2019/11/1517:00:38

Pixel4でいいと思うけど、
ゲームしないならPixel3aがオススメです。

こっちなら11よりバッテリー持ちますし。。

2019/11/1516:10:22

iPhoneとAndriodスマホが違うシステムですね。互いにデータやファイルを伝送することがなかなか難しいかもしれませんね。

写真、音楽などのファイルを移行したければ、簡単です。ブルートゥースを通じてもできます。

しかし、写真などのファイルのみならず、メッセージ、連絡先、通信記録などのデータをもiPhoneとAndriodスマホの間に伝送したければ、Sincios Data Transferというアプリが役に立てるかもしれません。

パソコンにそれをインストールして起動させてから、二つのスマホをUSBケーブルでパソコンに繋げると、両スマホの間にデータとファイルをすぐ伝送できます。

詳しくは次のSincios Data Transferのウェブページで見てみませんか。
https://www.syncios.jp/data-transfer/

pwb********さん

2019/11/1423:58:22

OS変わるときのLINE移行はめんどくさいですね。
私はiPhone→Androidだったけど、今後はコスパ悪いだけのiPhoneに戻る気はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/11/1423:25:22

まぁOSが違うから
初めからになると思います。
引き継ぎはAndroidと同じだから
LINEとかはOSが違うから持ち越しは出来ません。