ここから本文です

ヤフネコ宅急便で発送したのですが2日たっても取引ナビの発送連絡がオンになりま...

ktj********さん

2019/11/1423:56:25

ヤフネコ宅急便で発送したのですが2日たっても取引ナビの発送連絡がオンになりません
誰かお分かりの方教えてください

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/11/1502:17:01

ヤフネコの自動発送連絡はかなり遅いです。
朝に発送しても22~24時頃です。
それにしても2日は相当遅いですね。

ヤマト運輸HPで荷物問合はしましたか?
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

このページで荷物追跡して、引受・発送・輸送中とかに
なっていたら大丈夫です。

調査中等になっていたら、問い合わせした方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2019/11/1500:18:48

ヤフネコの発送連絡はシステムで自動的に行われるため、出品者が操作する必要がありません。『取引履歴』に『発送連絡をしました』と表示されているはずですのでみてみてください。