ここから本文です

知恵袋で「愛の告白」をされたらどうしますか?

tom********さん

2019/11/1507:16:05

知恵袋で「愛の告白」をされたらどうしますか?

知恵袋,告白,星本ミサ先生,愛,貴男,音信不通,いたずら

閲覧数:
1,404
回答数:
53
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1507:47:01

冗談としか受け取れないので、

何とか、オチを考えて楽しくコメント出来るように考えます。

質問した人からのコメント

2019/11/20 17:20:10

回答ありがとうございます!

真面目な人が多いんですね。
驚きました。

私も冗談としか受け取れないので、何とか、オチを考えてコメントできるように考えます。

皆様、回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2019/11/1813:53:57

どんな形でも相手に伝わればよいのではないでしょうか?

愛の告白と言えば、

星本ミサ先生のLINE鑑定をググって

無料アドバイスを貰ってから彼との復縁に成功しました。

彼とは別れてから1年間、音信不通で自分から見ても周りから見ても

無理だと思っていたのですが・・・

恋愛のプロの先生のアドバイスってほんと凄いです。。

電話でも詳しく教えてくれたし。

ちなみに教えてくれた友人は脈無しだと思っていた片思いを実らせましたよ

owr********さん

2019/11/1813:47:02

気味が悪いので、知恵袋を辞めます。

あのー、何でQ&Aサイトで「愛の告白」なんて、おかしな発想が出てくるのですか?

質問者様は知恵袋に依存し過ぎて、異常な感覚になっているのだと思いますよ。

貴男、毎日朝から何十個も質問してるけど、もっと実生活の方を大切にしないと。
いつまでも、こんな不毛なこと続けてたら、病気になっちゃうよ。

sas********さん

2019/11/1813:45:53

おもろいやん!笑

vyj********さん

2019/11/1813:45:44

冗談か、いたずらか、冷やかしか
と思いますね。
あと、誰かと間違えてるのかな、と
考えてしまいますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1808:28:39

無視
出会い目的じゃない所での告白は流石に気持ち悪いかな...