ここから本文です

紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたが、 今年もまた「なぜ〇〇が選ばれないの...

lkj********さん

2019/11/1508:29:37

紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたが、
今年もまた「なぜ〇〇が選ばれないのか」「なぜ△△が選ばれたのか」という声が多いです。
どんなメンバーを選べば誰1人文句を言わなかったのでしょうか?

閲覧数:
563
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1508:32:37

>誰1人文句を言わなかったのでしょうか?
さすがにそれは不可能でしょう。
和田アキ子を紅白で見たい人も世の中にはいるでしょうが、その何百倍文句言う人は溢れると思います。
他の誰だって似たようなものです。

「紅白歌合戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2019/11/2119:34:43

だれ1人文句を言わないようにするのは無理と思いますよ
人間1人ひとり、考えは違いますから。

ben********さん

2019/11/1920:08:05

誰が出ても批判は出ると思います。ただ毎年出て来て毎年同じ歌を歌ってるのはいかがなものかと思います。
見ないのでどうでもいいんですが・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/2002:29:57

誰を選んでも文句は出ると思います。紅白を見たい人全員が納得するなんて無理だとおもいます。

gkk********さん

2019/11/1703:22:22

誰に出てほしいの
NHKがオファーしても出ないと思うよ
紅白に出ると飽きられるもん
あなたが出て欲しいのはそう言うジャンルの方なのでは

yam********さん

編集あり2019/11/2007:23:51

水○の 下手くそ マンネリ
ソングでの(17回連続)出場はいらない。20回まで出すつもり?
記録にはのこるが記憶に残る歌手でもない。誰もが思っていること。他の歌手にはカバー曲ばかり歌わせて。令和は若くて可愛い、歌唱力の高い
森山愛子さん、
花咲ゆきみさん
川野夏美さん
椎名佐千子さんの様な30代の本格
的な 歌唱力の高いご当地ソング を 人々は求めている。石川、天童、坂本、島津、丘さんは実力、歌唱力抜群 支持率の高さ 集客力も人気もあり紅白の顔である。
40代から選ぶとすれは 断然
市川由紀乃さん。世間では。
座長公演も決まっている。
徳間からは 丘みどりさんだけで十分である。若くて歌唱力の高い可愛い演歌歌手が沢山いる。見た目も大事。