ここから本文です

弘中綾香ちゃんのファンは浴衣姿の弘中アナウンサーにも萌えますか? インスタグ...

Kが信じられない‼さん

2019/11/1510:31:11

弘中綾香ちゃんのファンは浴衣姿の弘中アナウンサーにも萌えますか?
インスタグラムより


浴衣姿・弘中綾香

弘中綾香,浴衣姿,インスタグラム,弘中アナウンサー,ファン,女子アナ,ゆかた姿

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1607:16:49

私は萌えますね、

素直に、そう思いますね、

なかなか雰囲気いいですね、

実にありがたい写真ですね。わたしには。

ゆかた姿もいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/11/2118:09:47

全く萌えないです(ファンの方には申し訳ないけど)

彼女よりも可愛いとか綺麗な女性は一般人に五万と居ますよ

ciy********さん

2019/11/1607:35:42

浴衣姿の女子アナは誰でも可愛い⤴️

bik********さん

2019/11/1510:38:12

性格の悪さが袖、裾、胸元(ないと思うけど)など隙間からはみ出していそう・・・。