ここから本文です

児島競艇 昼得クラリス戦 3号艇の山崎義明どか遅れて、4カド1撃!11万船www ...

aoi********さん

2019/11/1513:01:05

児島競艇
昼得クラリス戦

3号艇の山崎義明どか遅れて、4カド1撃!11万船www

これは酷い!

山崎義明被害者の会を設立だぞ!?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/1515:09:21

一号艇が鈴木博、二号艇が堤昇、三号艇が山崎とやらかすイメージのある3人ですから、結果論ですが荒れてもおかしくなかったですね。①②③の3連単が4.2倍、①③②の3連単が5.1倍なんて超ハイリスク超ローリターンもいいところです。


峰、白井、毒島のような超一線級とA1ボーダーの少し上にいるような選手を同じA1としているのはおかしいです。実際、堤選手は、現勝率6点ありませんし。A1を3人並べて本命番組に装うのは止めてほしいですね。


まあ、それを我々ファンが読み取ればいいということなのかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2019/11/16 13:06:06

同じA1でも天地ほどの差がありますね。
A1でも信頼できる選手を買うべきでしたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmo********さん

2019/11/1608:59:03

児島の5レースの昼得クラリス戦は1~3号艇の本命番組のように
組まれていますが、私が本場に行っているときは、1-2-3で決まったのは
少ない記憶があります。
個人的な見解では1-2-45とか1-3-45が多い感があります。

本命で固く資金を増やすのも良いですが、逆に穴を少ない金額で狙うレースです。
数千円買って、4~5倍の配当を狙うも良いですし、100円ずつ色んな万券を
狙うのも夢があるでしょう。

ちなみに私は昼得クラリス戦は買いません。