ここから本文です

★500枚★PSPの麻雀ソフト、できるだけ多く教えてください。 4人打ち、2人...

r34********さん

2019/11/2216:00:03

★500枚★PSPの麻雀ソフト、できるだけ多く教えてください。
4人打ち、2人打ち、ジャンルは問いません。
とりあえず多く知りたいです。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐるもさん

2019/11/2303:40:39

咲-Saki- Portable BEST

かわいい女の子がたくさん出てきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

公明正大さん

2019/11/2316:45:10

回答に出てないソフトだと・・・

雀聖歌姫クロノ★スター
雀聖学園クロノマジック
AI麻雀シリーズ
麻雀格闘倶楽部
麻雀大会
麻雀覇王シリーズ
雀・三國無双
萌える麻雀入門 もえじゃん!
涼宮ハルヒちゃんの麻雀
THE 麻雀 SIMPLE2000シリーズポータブル
SIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.8 THEどこでもギャル麻雀
アイドル雀士スーチーパイシリーズ

です。