ここから本文です

古戦場の予選 ランキング

アバター

ID非公開さん

2019/11/1515:23:20

古戦場の予選 ランキング

グラブル

古戦場初心者です。
団内の5位までしか、貢献度がでていません。
5位以降の団員の、その日の貢献度はどうやって確認すれば良いでしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp4********さん

2019/11/1515:43:44

予選は五位未満を確認するのは出来ないのでスクショ提出させるか予選終了後のランキングを確認する。後者はA未満だと全員見れないんだったかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ode********さん

2019/11/1517:31:55

予選~インターバルの間はどの団でも5位までしか表示されないですね
Aランク団は30人全員
Bランク団は上位10人
Cランク団は予選と同じく上位5人
が表示されるようになります
表示タイミングは本戦1日目の朝7時だったと思います

B~Cランク団では貢献度確認はスクリーンショットを撮って提出してもらうor自己申告しかないですね