ここから本文です

明日の計画運休で

アバター

ID非公開さん

2019/11/1515:24:31

明日の計画運休で

学校あるのにどうしよう。先生は頑張って迂回を駆使して通常通り遅刻せず来てくださいとだけ言って学校おわた。
説明不足だと思うんですけど?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/11/1517:48:58

Yahoo!の路線検索で迂回検索してくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1518:22:19

    調べたら振り替え輸送があるそうですが、、やり方がわかりません。
    定期だと無理っぽいですね

  • その他の返信(4件)を表示

「計画運休」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/11/1515:36:16

休みましょう。
計画運休するくらい異常気象なのですから、通学する必要はありません。

aud********さん

2019/11/1515:26:39

説明あるだけマシでは?