ID非公開

2019/11/15 16:54

1212回答

二宮和也と伊藤綾子の結婚について。

男性アイドル575閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2019/11/22 11:10

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

例えばあなたの大好きな人に尽くしてきたのに、あなたの大嫌いな人と結婚して文句を言わず引き下がるか? という話。 この尽くすという意味はコンサートに毎回言ったり物を大量に購入と言う意味。 結婚で騒いでるのでなく相手がアレだから祝福という流れにならず騒ぎになってるだけ。 お金をほとんど使ってない、何も購入もしない、コンサートも一回程度の連中は祝福してるはず。これを民度の高いファンというのか?

1人がナイス!しています

4

自分も質問者さんの意見に同感です。 伊藤綾子さんが匂わせていたから祝福できない。 匂わせていなかったら素直に祝福できた。 なんてのはただの都合のいい言い訳だと思います。 二宮さんが誰かの物になってしまって、結婚相手を叩きたくなる気持ちもわからなくはありませんが… だからといって誹謗中傷していい理由にはなりませんよね。

4人がナイス!しています

3

勉強不足じゃないですか? なぜ伊藤綾子が叩かれてるかというと、実はもう何年も前から二人が交際してるのはファンの間では常識でした。 伊藤綾子がツイッターで何度も二宮と深い繋がりがある画像や呟きを繰り返してたからです。 たとえば二宮が貰った花束が伊藤綾子の部屋に飾ってる写真だったり、二宮関連のアイテムをちら見せする画像を載せ続けたり。 そして結婚日の数日後には嵐の全国ツアーがあるというファンガッカリという裏切り行為。 お金を支払って仕事も休みにして楽しみにしてた全国ツアーの数日前に結婚発表。 これでも批判してる人がおかしいと思うなら、あなたは人間じゃないのではないでしょうか。

3人がナイス!しています

4

自分が好きだった男が自分が嫌いな女を選んで嬉しい人なんていませんよ。 仮に相手の女性が好感の持てる方だったのなら 本当に素敵な方ねお幸せにとなります。 仮に相手の方が面識のない方、姿も情報もない方なら仕方ないなあなたが選んだ人だもんきっと良い方なんでしょうねとなります。 これは二宮さんの相手が純粋な一般女性だった場合にファンは素直に祝福できたかもしれません。 でも現実は伊藤綾子さん。ただの元アナウンサーの伊藤綾子さんなら美人だし素敵な人だったし良かったねとなるかもしれませんでした。 でも更に現実は匂わせをした女だった。付き合ってる事を自慢するような女が嫌いな女だったんですもん。 ファンのこと、彼氏のことを考えたら迷惑をかけるような非常識な事しませんよね? アイドルという職業をしている彼氏の迷惑になり、自分は逃げるようにアナウンサーを辞めた。 二宮さんはそれに責任を感じて結婚を決めたのかと思われても仕方ないですよ。 暴言をはくファンは最低です。黙ってファンをやめれば済む話なのだからそうするべきですが、伊藤綾子さんの匂わせにファンでなくてもひいたのは事実です。 ずっと長いこと応援してきたファンの方の心情は穏やかではないでしょう。 こっちが片思いしてるってわかっていながら内緒で付き合って、彼氏の私物とか身につけられたり写真うつりこませとかされたら、、〇〇したくなりますわ。

4人がナイス!しています

二宮さんは悲しみません。 ファンが叩けば叩くほど愛や絆が深まり更に幸せになれるからです。 彼女のことを思うなら二宮さんこそ結婚せず彼女をふれば良かったのです。彼女は美人ですし結婚相手なら五万といました。 なので批判すら二宮さん達には甘いみつなのです。今は言わせておきましょうよ。