ここから本文です

香水 クリニーク ハッピーについて 上の香水を使っているのですが、最近友達...

envy_soraさん

2008/12/2300:29:40

香水 クリニーク ハッピーについて


上の香水を使っているのですが、最近友達に「キンチョールみたいな匂いする。お前はさりげなく甘い香水がいいんじゃない」
と言われました。

キンチョールて。


ちょうどなくなりそうだったので、良い香水を探しています。
クリニーク ハッピーの前はカルバンクラインのck oneを使っていました。

友人は上のように言っていましたが、できればオヤジの匂いとかではな大人な感じを出したいので、オススメがあれば是非教えてください。

甘い感じの香水もオススメがありましたらお願いします。

閲覧数:
16,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/2301:09:17

ハッピーは、確かに私の周りでも不評でした・・・
単品で嗅ぐといい香りなんですけどね〜・・・でっかいボトルで買いましたが、ほとんど減っていません。

私は、ダビドフの「クールウォーター ウーマン」をお勧めします!!
色んな香水を使ってきましたが、これが周りの人に一番好評でした〜♪
とっても爽やかで、ちょっぴり甘い、「できる人」なイメージの香りで気に入っています。
そして他人に不快感を与えないいい香りだと思います。

ただ、香水は人の汗や体臭と混ざって香りが作られるので、サンプルだけではなくて、
実際に色々つけてみるのが一番ですね。
そして、周りの人に感想を聞いてみるといいと思います。

「クリニーク ハッピー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anko00626さん

2008/12/2300:39:31

クロエ・オードパルファム

ずっと愛用してます。どうかなぁ?