ここから本文です

ガルパでたくさんの方が天下トーイツを聞きすぎて嫌になってきました…。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1520:05:35

ガルパでたくさんの方が天下トーイツを聞きすぎて嫌になってきました…。

もう天下トーイツを見た瞬間切りたくなります…。

譜面も苦手なので尚更…_:( _ ཫ`):_

同じ方いますか……?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2019/11/1719:40:53

3連続できた時は流石に切りました。
天下トーイツ多いですよね。Jumpinが来た当初は分散されててまだ良かったものの、また天下トーイツブームが来ててかなりうざいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/11/1606:50:12

野良で天下投げる方も方ですが、野良なのでしょうがないと思います、、、。相手に言っても仕方が無いので大人しく自分がクリア出来る難易度を選ぶからフレンドとするしか無いですね(;;)私も天下赤スライド抜けがちなので野良で投げられまくるの死ぬほど嫌です笑

2019/11/1602:05:48

そんなあなたは、協力ライブをやらずにフリーライブをやりましょう

hab********さん

編集あり2019/11/1520:53:43

一時期同じような状況に陥ったことがありますが、1回ガチで走ろうとしたら結構耐性がつくものです。笑
投げる側も多少の切断は覚悟の上だと思うので、切りたいというのは普通の感覚だと思います