ここから本文です

山田哲人は中村紀洋以上の選手になれますか?

kat********さん

2019/11/1521:20:16

山田哲人は中村紀洋以上の選手になれますか?

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1522:31:18

なれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田哲人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kla********さん

2019/11/2102:29:34

ケガと急激劣化が無ければ。
数字は塗り替えるでしょう。

盗塁は既に超えてますね。

mic********さん

2019/11/1901:27:54

既になってます。
トリプルスリーを連続して達成してる選手に、えらい辛口ですな。

毎度、自作自演、ご苦労さん
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112161521...

hun********さん

2019/11/1605:19:15

なれないかな。
山田もメジャー行けばメッキが剥がれます。
代表でも全く打てないし。

2019/11/1521:25:25

既に超えていると思います。

com********さん

2019/11/1521:24:22

なってます