ここから本文です

紅白歌合戦の出演者が発表されましたね

アバター

ID非公開さん

2019/11/1521:59:02

紅白歌合戦の出演者が発表されましたね

①今年の出演者の中で楽しみにしている歌手

②去年の出演者の中で印象に残っている歌手

をそれぞれ教えてください!

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takaさん

2019/11/1523:57:49

①髭男とKingGnuが楽しみです。
②去年の紅白はやはり米津玄師さんが印象に残りました。
女性では乃木坂46です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紅白歌合戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mda********さん

2019/11/1606:22:39

1 髭男、星野源、Perfume、KingGnu

2 米津玄師、松任谷由実、サザン

結城さん

2019/11/1521:59:19