ここから本文です

ミュゼのキャンペーンで、高校生で行った方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1522:48:45

ミュゼのキャンペーンで、高校生で行った方いますか?

全身脱毛となるとものすごく恥ずかしいと思うのですが、どのような感じでしたか?教えていただきたいです。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2019/11/2215:36:04

全身脱毛をするなら別のサロンの方がコスパ良いですよ。
学割の効くサロンで銀座カラーなんかは良心的で良い感じに思います。(通ってるのもあるけど(^^;))
ミュゼの全身脱毛は一度総額をお調べになった方がいいですよ。
検索すれば出てくるはずだから。

高くて回数限られてるより、安くて打ち放題の方がいいでしょ?普通に考えて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/11/2119:49:23

高校生でもいっている人はいますよ。
スタッフさんは慣れているので恥ずかしいと思う必要はないです。
が、ミュゼのキャンペーンなんてたいして効果ない上に勧誘ひどいので気を付けてください。
あと、保護者の同意が必須です。