ここから本文です

初めてスマホを購入します。 ソフトバンクで、グーグル Pixel 3a(64GB)を勧めら...

ピーチツリーさん

2019/11/1601:23:26

初めてスマホを購入します。

ソフトバンクで、グーグル Pixel 3a(64GB)を勧められました。
人気ランキング 6位。
機種代金 50,400円。

人気ランキングの上位には、25,000~80,000円のスマホです。

比較もしないで決めましたが、大丈夫ですか?

閲覧数:
99
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/11/1611:55:02

初めてのスマホというとこであればこの端末でも問題ないです。

バリバリゲームをするのであれば、サクサク感は感じられないかと思いますがネットサーフィンなどであれば必要十分な性能です。
また、pixel3よりもaの方がやや電池持ちが良いと言われています。
Googleはソフトウェアに力を入れていて、特にAI技術を利用した写真撮影は他の端末を圧倒するクオリティです!

質問した人からのコメント

2019/11/16 15:45:47

安心して購入する事が出来ました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/11/1609:24:54

なぜかPixel 3の回答をしている方がおられますが、3aのバッテリライフは比較的良好です。
性能的なことを言うならSnapdragon600番台ではもっともGPU性能が高く、ゲームも大抵は動きますしカメラの評価も高いです。
同価格帯でのカメラ評価はほぼトップですね。

qta********さん

2019/11/1603:07:57

ゲーム(3Dの処理重い)しないならいいチョイスだと思いますm(__)m

最初のスマホなら安定して使いやすいのがいいので、
iPhoneかPixelがオススメです♪
(特に安定性はスペック見ても分かりませんが、Pixelは安定してます)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2019/11/1602:11:39

Pixel3はスマホデビューではオススメできません。

理由として
・pixelユーザーが少ない為何か困ったとき検索で調べようとしても出てこない時がある、圧倒的情報量が少ない
・劣化早め
・ちょくちょく処理が遅い時がある
・バッテリーの消費がかなり早い
・なのに充電スピードめっちゃ遅い
などなど...

Pixel3は割と不評です。特にバッテリーですね。一日持たないって方が多いです。これに5万も払う価値はないです。

sim********さん

2019/11/1601:49:58

iPhoneがええでぇ。

mas********さん

2019/11/1601:32:20

リンゴ製品はええで。
ブランド力が。