ここから本文です

もう私には謎がない それは証明することではなく自分が自分に求める 謎です ...

sor********さん

2008/12/2302:23:42

もう私には謎がない

それは証明することではなく自分が自分に求める
謎です

謎は永遠のテーマでもなく20代で終わってしまったさ

わかってはいたことだけどまだ見ていない謎を探してしまうよ
深淵の謎、どこにある

知るべきことは知ってしまった
わかるべきことはわかってしまった

生きるとも死ぬとも
答えるとも伝えるとも
どちらとも思い思えあることへ

続いていくことだとは思うよ

答えは目の前にある
思い浮かぶことと答え得ることの
時間が少ない人ほど

世界の黄金の仕組みを知る人だと
思う

さすがにそこまではまだだけど
でもそれも知ってしまっている

いつかそれを手にすること
それはわかることだから

ってやっぱ感じる

謎がねえ
それは頂点だから
当然ですか?

あなたはいつまで問答しますか?
あなたはいつ辿りつくと想定されてますか?
でもどうでもいいかな今は。

知っても知らなくても
深淵の謎を探してしまうよ

補足深淵の謎、そんなものは存在しない
存在するすべての科学者、哲学者、精神世界のそれ
集め新しい時空間を作り出すことでしか謎は生まれない

新しい未知なる場所に行くか生まれるか
それしか未知は味わえない

満ちた心は戦士へと繋がってく
魔法使いはやげて戦士に戦士は魔法使いに
男は女に女は男に陽は陰に陰は陽に
上が下に下が上に反転する宇宙と軸性

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waw********さん

2008/12/2302:26:34

目の前にいる人の気持ちとか考えてみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2008/12/2412:07:51

ま、深淵と言えば、Hって奥深いと思う。女が変われば快感も変わるみたいなとこは確かにある。何人目かは忘れたが、オ○ンコがよくしまって、あの時に痙攣見たくピクピクしちゃう子がいた。そのピクピクがぬるぬるとなったボクの肉棒をむにゅむにゅと絞めてくる快感がたまらないというか至福の時というか。とにかく良かった。わけあって別れたけど、その後もそういう感じの子を求めている。なんとなくそういう子の顔立やカラダつきが判別できるようになったりして、当たり外れはなくなった。でもしかし、あの子が最高と決め付ける確信はないから、どうしても迷うことになる。結局色んな子とHしないとわからないことになる。最初はつまらないHでも二度目に「ええ??」と思うほど素晴らしい快感の子がいたりする。オ○ンコなんかも黒ずんでいるが中はサーモン色で、クリが少し大きめみたいな、形はやや崩れてはいるが、弾力がある。そういう子を探すのも大変と言えば大変だけど人生勉強だから頑張るつもりです

rrr********さん

2008/12/2309:50:47

質問の要点がまとまっていなくて、かつ長くて、言いたいことがよくわからんが、謎だと思うことがないんだったら質問しない方がいいよ。