ここから本文です

ダイエットに大事なのは下記に値しますか? 1、栄養バランス、特に食物繊維やたん...

kou********さん

2019/11/1608:07:32

ダイエットに大事なのは下記に値しますか?
1、栄養バランス、特に食物繊維やたんぱく質中心みたい

2、筋トレや有酸素運動

3、ストレスは誰かと話すとか、でかい声で言うとか

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/11/2009:09:23

1と2は大事だと思いますが、1で食物繊維やたんぱく質中心にとるだけではダメです。

規則正しい生活をすることが大事です。

炭水化物(糖質)やビタミンやミネラル、カルシウム、ナトリウム、カリウム、鉄分、亜鉛などの栄養素を適量摂取することが大事です。

良くないのはカロリーの高い甘いお菓子やスイーツ、アイスクリームなどを食べるのです。
ジュースでも飲みすぎはダイエットに意味がなくなります。

食事は大食いや早食いは避けてゆっくり噛んで食べることも大事です。

2の運動は適度がいいですよ。
あまりやり過ぎるとストレスで体調壊すことがあります

筋トレをするならたんぱく質や食物繊維だけでは足りません

様々な栄養素が筋肉や骨を形成したり疲労を回復などの材料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/11/1915:28:01

生活習慣と思考回路