ここから本文です

楽天カードから

アバター

ID非公開さん

2019/11/1609:36:28

楽天カードから

楽天ゴールドカードに切り替え申請しました。

そこで質問なんですが
楽天ゴールドカードにしても
通常の楽天カードのように
10回払い等の分割はできますか?

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

編集あり2019/11/1610:16:21

引き続きご利用いただけますが、楽天ゴールドカードのご利用可能限度額(総枠)は最高200万円までとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxd********さん

2019/11/1609:38:17

当然できます。