ID非公開

2019/11/16 10:56

33回答

ポケモンソード、シールド、どっちがオススメですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2019/11/17 23:13

両方はいらないです。

その他の回答(2件)

2

個人的には何がどうあろうとソードです。理由はどっちもたいした違いがないのに、伝説の違いが圧倒的すぎるからです。ネタバレは出来ないので書きませんが、シールド買って後悔しましたね。いくらなんでもシールドの伝説が使い物にならない。ソードの伝説が全ポケモン中でもかなり強く設定されてるのに、シールドの伝説は伝説じゃないにしても弱い。無理

2人がナイス!しています