ここから本文です

E257系2000番台踊り子は今伊豆急行線での試運転が着々と進められており、乗車位置...

aki********さん

2019/11/2313:00:03

E257系2000番台踊り子は今伊豆急行線での試運転が着々と進められており、乗車位置番号なども貼られていて、E261系サフィール踊り子も試運転をこれから行い乗車位置番号も貼られ、

来年3月ダイヤ改正に運行スタートってありますが、その際には今の185系踊り子や251系スーパービュー踊り子とE257系2000番台とE261系サフィール踊り子全部で4種類の特急電車が東京から伊豆方面に重なって走るんでしょうか?
どうでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2019/11/2318:45:07

重複やめな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/11/2819:02:00

185系踊り子と251系スーパービュー踊り子が完全引退するまでは、その4つが共存することになる。