ここから本文です

地域や年度でも変化があることは承知ですが、保育園申請には何割くらいが求職中で...

phf********さん

2019/11/1615:39:45

地域や年度でも変化があることは承知ですが、保育園申請には何割くらいが求職中で申し込まれる方がいるのでしょうか?

ふと思いましただけで、どうとかはありません。大体こうだろうかという

答えで大丈夫です。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/11/1811:06:32

申し込んだ割合はわかりませんが、うちの地域だと求職中で入れる人はゼロです。
これは区役所ではっきり言われました。
激戦区だと、求職中で申請する人はあまりいないと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/23 14:53:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dez********さん

2019/11/1811:40:53

うちの地域では定型利用ではなく
非定型扱いになりますかね
月の利用限度があります。