ここから本文です

沢尻エリカ様が逮捕されました((((;゜Д゜)))津 大ファンだったのに、、、 写真...

沢尻エリカ様が逮捕されました((((;゜Д゜)))津
大ファンだったのに、、、
写真集買ったのに、、、
エリカさまが載っているという理由だけで
雑誌買ってたのに、、、、

何よりエリカさまが着ていたのと
同じ服を楽天で数万円で購入したのに、、、、

私の人生を返してくださぁぁぁぁぁいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
エリカさまと共に歩んできた人生、、、
これから私はどうやって生きていけばいいのでしょうか?(゚ロ゚ノ)ノ


タグ 赤西仁 KAT-TUN

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

葵摩耶さん

2019/11/1711:37:55

この歳さっぱりと断捨離しましょう。
おそらくもう二度と表舞台には立てないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pip********さん

2019/11/1810:57:55

エリカ様はAVで復活しますので男優として応募しなさい
但し挿入後15分以内には絶対に出しては成りません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ben********さん

2019/11/1721:31:09

今、ニンニクラーメン食って来たー。スッゲーうまかった。