ここから本文です

セリフを入れてくださいな?

てんぷら☆さんらいず2さん

2019/11/1618:30:57

セリフを入れてくださいな?

あんさんぶるスターズ,麻雀格闘倶楽部,スタホ,セリフ,白泉社LaLaDX八屋百,AB型,桃太郎電鉄

閲覧数:
178
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/11/1921:50:43

10%の抱腹絶倒回答と
20%の風流回答
そして30%の猫頼みの回答

残る40%は 分かりにくいダジャレだろうな

質問した人からのコメント

2019/11/23 18:10:08

謙虚と言うか 自虐的と言うか…

デヴィッド・カバー出る?との

合わせ技で一本DEATH!! (^◇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2019/11/1821:38:09

10%の「麻雀格闘倶楽部」
20%の「スターホース」シリーズ
30%の「桃太郎電鉄」シリーズ
40%の「あんさんぶるスターズ‼」

10%の「麻雀格闘倶楽部」
20%の「スターホース」シリーズ
30%の「桃太郎電鉄」シリーズ...

ratanさん

2019/11/1818:59:46

・・・・・・10%の仮病と
20%の二日酔い・・・・・・・・・・
そして、30%の寝不足さ・・・・・・
残る40%は・・・・・・
嘘から出た実だろう・・・・・・な・・・・・・

にっくさん

2019/11/1723:21:17

10%の「齊藤」

20%の「齋藤」

30%の「斉藤」

40%は「斎藤」

10%の「齊藤」

20%の「齋藤」

30%の「斉藤」

40%は「斎藤」

知 (しる)さん

2019/11/1721:14:14

10%の キノコと

20%の 豆腐と白滝・・・

そして、30%の肉は しゃぶしゃぶ用さ・・・

残る40%は・・・ 白菜と大根だろう・・・な・・・

Kちゃんさん

2019/11/1720:59:54

10%の麻雀派
20%の競艇派
30%の競馬派
40%は「ギャンブルをしない」