ここから本文です

コンドームなしの性行為の10日後に、透明のうみとむずがゆさがありました。泌尿...

ごんべえさん

2019/11/1620:38:12

コンドームなしの性行為の10日後に、透明のうみとむずがゆさがありました。泌尿器科を受診し、ジスロマックを服用し、翌日にはうみは出なくなりましたが、不快感が残ったため、再度受診。

続けてシタフロキサシン、ミノマイシンと服用しましたが、不快感から痛みに変わり、歩くと下着に擦れて痛い状態になりました。尿検査の数値は異常がないので、痛みは1週間もすれば治ると言われ、治療は終了となりましたが、それから4か月、治る気配がりません。他の病院にも行き、尿沈査という検査も10回くらい受け、すべて異常はありません。尿道口に触れると痛いこと以外、排尿痛などの症状はありません。菌はいなくなったと思ってよいのでしょうか?また、痛みの原因は何なのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1622:02:11

ジスロマック(マクロライド系抗生剤)、
シタフロキサシン(ニューキノロン系抗生剤)、
ミノマイシン(ミノサイクリン系抗生剤)と、
これでもか、これでもかと言わんばかりの抗生剤の連発。
これだけやったんだから、治療終了になるのもうなづける。

透明の膿とむず痒さですか。クラミジア感染でしたね。
とりあえずは菌は居なくなったと考えていいと思います。
痛みの原因は私にも解らない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる