ここから本文です

チョ・インソンが整形しているって本当ですか?

kan********さん

2008/12/2310:06:51

チョ・インソンが整形しているって本当ですか?

このような噂を耳にしたのですが、本当でしょうか?
寄り目を目立たなくするために、目尻を切ったとか。
昔のドラマの顔と変わらない気がするし、整形する必要無いと思うんですけど。
ファンなので、気になります。

また、ネットで検索したのですが、韓国人女優の整形前・後の写真はよく出てくるのですが、
男優のものが見つけられませんでした。
たくさん写真が見られるサイトをご存じの方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

閲覧数:
4,349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2008/12/2921:52:02

日本の芸能界も(今では一般人もだけどw

ほとんどの方が整形しています。

どの国も同じなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nav********さん

2008/12/2819:19:03

韓国人の整形はあまりにも有名です。
それは仕方がないのでは。