ここから本文です

マイルチャンピオンシップ2019の予想です。 ダノンキングリーですが、馬券内に...

pet********さん

2019/11/1622:56:56

マイルチャンピオンシップ2019の予想です。

ダノンキングリーですが、馬券内に入らない気がしますが、どう思いますか?

要因は、
①関東馬で、東京と中山しか走ったことがないので、輸送

が初めて。(もちろん京都で走るのも初)
②1枠1番で極端な枠
③テン乗り

みなさんどう思いますか?

閲覧数:
234
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atw********さん

2019/11/1623:37:31

①に関しては秋華賞でカレンブーケドールが2着でした。

強い馬はどこを走っても強い。そう思うレースでした。

②は昨年のステルヴィオが1枠①で勝っていますし、外回りはインが伸びる傾向にあります。

③馬が賢く誰が乗っても癖のない馬らしいので、気にしていません。

毎日王冠が終わった時点でマイルCSが目標だったダノンキングリー。陣営もきっちり仕上げているはずですし、ダノンプレミアムが出走しなかったら、間違いなく一番人気になっていたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

4848爺さん

2019/11/1714:41:57

キングは買ってないですm(._.)m

zon********さん

2019/11/1713:05:01

そうだね。危険な人気馬だと思う

前走は三歳馬の斤量で恩恵があったけど今回は1キロしかないし

あと追い込み馬にとってこの枠は
不利だな 前で競馬するなら京都マイルは内枠有利だけどこの馬にはどうか?

それと東京なら強いが右になれば
どうかってのもある

あと毎日王冠は展開の利が大きかった

以上 不安材があるため抑えです

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/11/1710:25:55

1-5.10.15...

2019/11/1707:59:43

私はダノンキングリーの2着、3着流しです

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/1702:05:17

①ダノンキングリーは3歳馬、環境の変化に対する順応力は高い筈です
東京中山へ出走する際も時間は短いとは言え馬運車で輸送されますし、牧場⇔トレセン間ももちろん輸送がある訳ですから、初めての経験では無いですしね(^_^)
初コースについては昨年の勝ち馬ステルヴィオもそうでした('_'?)

②昨年は1-1、1枠の2頭が直線で最内を突いて伸びて来ました
京都1600mでは内枠が最も有利です

③これは確かに不安、しかも横・・・・・(-""-;)

私はダノンキングリーは能力についてまだ古馬に比べて足りない部分があるとの判断で▲です(^_^)