ここから本文です

亜細亜大学が近年伸びてきて日東駒専と並んできたって本当ですか?

nag********さん

2019/11/1623:19:39

亜細亜大学が近年伸びてきて日東駒専と並んできたって本当ですか?

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gqb********さん

2019/11/1909:59:11

亜細亜大学や東海大学は大東亜帝国と言う中堅下位のくくりの中では抜けてる方だと思います。
ただ日東駒専と比べると総合力で下です。
ただ、明らかな大きな差がある訳では無いので変な学歴コンプレックスさえもたなければ充実した大学生活送れるのではないでしょうか。
ただブラックでは無い大企業とかに就職したいなら日東駒専以上に苦労するかも知れないですね。

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SUSさん

2019/11/1718:02:47

どこからの情報ですか。

亜細亜は日東駒専の2~3ランク下です。

国士館あたりの方が伸びていると聞きます。


https://www.keinet.ne.jp/rank/index.html