ここから本文です

井上尚弥がウバーリと対戦を望んでましたが、ネリが勝ち進んで挑戦したら負けると...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1623:52:50

井上尚弥がウバーリと対戦を望んでましたが、ネリが勝ち進んで挑戦したら負けると思いませんか?ウバーリは打たれ弱そうだしネリには負けると思います。そうなると日本ではネリ戦えなくなりますね。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1701:13:03

ネリはJBCから日本国内リング永久追放処分を喰らっているので、どっちにしろ日本では戦えないですね。

ウーバーリがネリに勝つのは難しいというのは同意です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1701:18:15

    ネリには少し厳しい感じもしますね。比嘉選手も体重ならオーバーしたのに。もちろん薬物疑惑はありましたが団体も認めてないので同じ立場だと思うのですが。。。まあJBC的には薬物の件もあるからの処置なんでしょうけど

  • その他の返信(2件)を表示

「ネリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oms********さん

2019/11/1703:41:09

ネリはサウスポーには強いですが、それでもウーバーリに勝てるかは怪しいです。
ネリが手こずったパヤノに勝ったラウシー・ウォーレンにウーバーリは勝ってます。ネリとウーバーリは、両者ともビジャヌエバに勝っていますが試合内容はウーバーリの方が良いです。
対戦相手の比較から考えて、ネリの実力がウーバーリを上回っているとは必ずしも言えないのです。

qdw********さん

2019/11/1700:34:19

井上がトップランク社と契約した以上、井上の主戦場はアメリカになるんで特にネリが日本で試合出来ないのは関係ないかと、思います!恐らく、日本での試合は来年からは年1回になるでしょう!