ここから本文です

価格帯が10000円以下の良いCPUってありませんか?

nar********さん

2019/11/1700:14:09

価格帯が10000円以下の良いCPUってありませんか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/11/1700:46:50

AMD Athlon 3000G 3.9GHzまでオーバークロックできる
価格は49ドル(約5350円前後)
性能はAMD Ryzen3 3200G相当
https://cpu.userbenchmark.com/Compare/Intel-Core-i3-9100F-vs-AMD-Ry...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2019/11/1700:36:48

個人的にはi3 9100f

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/11/1700:15:29

1万以内で最もいいものを買えばいいですよ。