ここから本文です

痩身エステについて ①あくら ②えるせーぬ のどちらか決めかねています。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1701:40:37

痩身エステについて

①あくら
②えるせーぬ
のどちらか決めかねています。

体験談、意見をお持ちの方はお聞かせください。
一人でダイエットは続かないので、エステ頼りにするのは卑怯か

もしれませんが、回答をくださるとありがたいです。
このふたつ以外にもここ良かった!という場所があれば、そちらの方も回答してくださると幸いです。
よろしくお願いします。

補足すみません。
スリムビューティハウスも選択肢に追加させてください。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

卑怯ではないですよ

エステは単に水分を絞っているだけで、実際に脂肪が減って痩せるわけではないのですから。
じきに元に戻ってしまうのですからメリットもほぼ無し
替わりに大金を失うっていますし卑怯ではないのです

アミダくじか何かで決めればいいんじゃないですかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1709:34:13

    回答ありがとうございます。
    口コミや体験談に惑わされ過ぎているのかもしれません。
    貴重なご意見、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/11/1702:04:22

先に回答してる人もいますが
エステで細くなるのは一時的ですからね

アレで本当に細くなり脂肪が減るなら
世界的な発明レベルの出来事ですよ

結婚式とかどうしても間に合わない大事なイベントで一時的に少しでも細く見せたいならエステを利用するのは卑怯ではないでしょう

それ以外なら
卑怯というよりも
少しは勉強して情弱から抜け出して下さいって感じですからね