ここから本文です

大至急お願いしたいです!!

アバター

ID非公開さん

2019/11/1706:34:08

大至急お願いしたいです!!

オープンして3日目のホテルに泊まってます。
昨夜ふと壁を見ると少し凹んでいました。誰も凹ませた記憶はありませんが、壁に沿ってベビーカーは立ててました。凹みの位置とベビーカーの当たりそうな場所は一致しませんが、置く時に当てたのかもしれません。

こちらがやった確証はありませんが、まだオープンして3日目なので他のお客さんがしたということはあまり考えられないということ、ベビーカーを近くに置いていたということから、フロントに申し出ようと思います。

フロントに申し出ること、間違ってませんよね?夫が渋っていて…。

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/11/1706:40:15

本当に新しいホテルなのか?

古いホテルをリニューアルしてオープンしたホテルなのか?
にもよりますね?

間違ってはいません。
フロントにお申し出された方がよろしいかと思います。
わざとではないので、弁償はないと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1706:51:11

    本当に新しいホテルだと思います。
    大阪の、ユニバーサル近くにできたホテルです。

    ありがとうございます!
    フロントに申し出ます!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/17 08:52:41

みなさん、ありがとうございました!
先ほどフロントにて申し出ましたが、特に弁償の話は言われませんでした。部屋番号は伝え、何かあれば連絡してほしい旨を伝えました。
早朝にも関わらず、お早い回答をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/11/1707:26:07

ベビーカー置いて凹む壁??
ありえない。

dvv********さん

2019/11/1706:50:25

故意でない限り、弁償はさせられません。
そして、申告する必要もないかと思いますが。

言うならば、「本当に3日目ですか?壁に凹みがありましたよ」的な、指摘してあげるような言い方が良いかと思います。

fyd********さん

2019/11/1706:37:04

間違ってないと思います。
安心してください。