ここから本文です

沢尻エリカにMDMAを売っていたのはイラン人??

アバター

ID非公開さん

2019/11/1708:00:15

沢尻エリカにMDMAを売っていたのはイラン人??

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/11/1708:40:03

それは分かりません。
今後の捜査の進展を待つしかないですが、普通に考えれば暴力団関係でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/11/1801:07:48

イラン人が持っているルートにMDMAってそんなに乗ってこないじゃないのかなと。

MDMAのルートって難しいんですよね。

昔は、中国と北朝鮮ってのがあったらしいです。あとは、錠剤なので個人での密輸ってのもあったでしょう。

供給量が安定していなかったのと、品質もマチマチだったというイメージがあります。錠剤にいろいろ刻印やら色がついているのですが、それで品質が分かるそうです。

ブランドみたいなのがあるらしいです。それを真似たニセモノも流通していましたので、正確な量ってのはよく分からない状況だったかと。

胡散臭い薬物の代表格ですね。下手に素人が手を出すと、何にも薬効がないただの塊を買うことになりえる薬物って感じですかね。

私は一切やったことはありませんが。

そのような面で、やはり欧米のものが人気だったかと。たぶん、沢尻エリカもそのようなルートの顧客かと。

ピエール瀧と同じようなルートで、外国人による個人の密輸だと私は思いますよ。バイト感覚で応募している闇サイトがあって、それで請け負う人がいて、日本でそのブツを受け取る人もいるという感じかなと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる