ここから本文です

愛知岐阜三重のテーマパークで、大人が乗ってださいアトラクションがある所はあり...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1708:11:05

愛知岐阜三重のテーマパークで、大人が乗ってださいアトラクションがある所はありますか? ダサければダサいほどありがたいです。

Twitterから拾った画像(フリーフォール)ですが、こんなのだと最高です↓

テーマパーク,ださいアトラクション,フリーフォール,愛知岐阜三重,レゴランド,長島スパーランド,Twitter

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけちんさん

2019/11/1710:58:24

鈴鹿サーキットのモートピアにあるツーリングバイクはいかがですか?

子供向けのミニバイクですが大人ものれます。

小学生に交じってガチで走る姿はかなりダサ(ダサカッコいい?)です。

鈴鹿サーキットのモートピアにあるツーリングバイクはいかがですか?

子供向けのミニバイクですが大人ものれます。...

  • たけちんさん

    2019/11/1711:02:22

    その他モートピアにはレース方式の乗り物がいくつかありますけど、たまにマイツナギ着てガチで子供相手にレースしてる変な大人がたまに出没します。かなりダサいというか痛い絵がとれます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/21 16:44:59

これはいい感じですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/11/1714:25:22

愛知県犬山市
日本モンキーパーク
http://www.japan-monkeypark.jp/

netankerさん

2019/11/1710:30:22

テーマパーク、遊園地なら、だいたいほとんどのとことにある。
(子供用のアトラクションがないパークはまず無い)

三重
ナガシマスパーランドのキッズゾーン
https://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/attraction/kidstown/index...

愛知
レゴランド
https://www.legoland.jp/

岐阜
恵那峡ワンダーランド
http://www.enakyo-wonderland.jp/