ここから本文です

吉野家の牛皿定食ですが、 なぜ牛丼じゃなく、敢えてこれを頼むのですか?

TAKO8ピグさん

2019/11/1708:43:35

吉野家の牛皿定食ですが、
なぜ牛丼じゃなく、敢えてこれを頼むのですか?

牛皿定食,吉野家,牛丼,牛肉,玉子,ご飯,ど真ん中

閲覧数:
333
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なしさん

2019/11/2012:51:36

私は牛皿定食好きですよ お腹に入れば一緒かもしれないですけど おいしいです。 触感も 自分のペースでコメと牛肉食べれる

質問した人からのコメント

2019/11/20 13:11:36

なるほど
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山なな♪さん

2019/11/1718:44:51

めざまし占いのラッキーアイテムが「牛皿定食」だったから♪

※私は占い信じない派だけど❤

プロフィール画像

カテゴリマスター

hlh********さん

2019/11/1717:04:44

ご飯におかずをかける事を拒む人がいます。白い米を汚したくないと…。

jap********さん

2019/11/1712:36:31

僕の母親は栄養士でした…朝食に「味噌汁かけご飯」を許しませんでした

掻き込むと消化に良くないとの配慮だったと思います♥。

nou********さん

2019/11/1709:17:35

僕もごくたまに頂くけど、僕の場合は玉子をご飯に掛けて食べてみたいと思うからだね。
でも玉子は淡泊だけど、牛肉は濃厚だから、牛肉を食べたあとで玉子ご飯を食べると、味が消えちゃうね。
それ、ついひと月くらい前に気がついたんだ。
でもおいしいよね。

うちの会社の近くのスーパーで、幕の内弁当を4種類くらい、250円で売っているんだ。
東京のど真ん中でだよ?
それで社食を食べ飽きた人はそれをお昼に食べる人が多いんだけど、それから見るとちょっと値段が高いよね。

サンさん

2019/11/1709:10:08

卵かけごはんを食べたいからです。