ここから本文です

モンストでもゴンとネテロってどっちが当たりですか?

熊五郎さん

2019/11/1711:43:27

モンストでもゴンとネテロってどっちが当たりですか?

閲覧数:
424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2019/11/2106:37:23

結論 どっちも当たり

禁忌15・20 アドゥブタ周れる
トリプルアビのネテロ氏の方が長く使えそう

もちろんゴンさんも強いのは承知でございます☺︎

「モンスト ゴン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2019/11/1714:39:56

2019/11/1713:38:28

och********さん

2019/11/1711:44:47