ここから本文です

低身長がとてもコンプレックスです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1712:04:56

低身長がとてもコンプレックスです。

150cmの女です。

背の高い女性を見ると劣等感が酷くスタイルを比べてしまって同じ人間とは思えないし、テレビや雑誌を見ても高身長の女性ばかり

もう受け入れるしかないんでしょうか?
わかっていますが、身長のことを考えると気持ちがわるくなりふさぎ込んでしまいます。
150cm以下の女性は女として恥ずかしいですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkj********さん

2019/11/1712:12:52

当方男ですが、女性の身長は高いより低い方が好みです。理由は女性らしくてかわいい感じがするからです。
また、日本人男性の平均身長が170くらいですから、世の中に160cm台の男性は沢山います。そういう男性にとって、160cm台の彼女はヒールを履かれたりすると抜かれてしまうため、好まれないことも多いです。

ともかく、個人的には女性は高身長、低身長それぞれに良さがあると思いますので、そこまで悲観しなくても良いと思います。必ず好んでくれる男性はいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「150cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

編集あり2019/11/2215:04:29

140ですの20歳ですが、恥ずかしと感じたことはありません。周りより一回り小さいって思うくらいで。
仲のいい友達が170ちょい下くらいあって羨ましいなとは感じますが、そこまで私は卑屈に思ったりはしませんよ。
ただ単に前向きな性格ってだけですが、
またに知らない小中学生とかに電車とかに乗っててチビとかめちゃ厚底の靴履いてるのをバカにされると凹みますがね笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意