ここから本文です

プレミア12

アバター

ID非公開さん

2019/11/1712:55:31

プレミア12

決勝の先発が山口勃也ですが、これは忖度でしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/1715:11:41

名前は知りませんが山口俊なら1番手に稲葉監督が考えているので予定通りの登板であり忖度はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プレミア12 山口」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2122:26:02

ですよねー

山口だけは、辞めてほしいと思ってたら

やはり、来たか

の、流れでした

結果は、やっぱりな


今回は、中継ぎに助けられて勝てたけど

ちょっと、山口は、無いなーって思ってました

tan********さん

2019/11/1717:00:07

相手の打線はビンビンになるだろうね

2019/11/1714:05:44

hop********さん

2019/11/1713:51:41

え?山口勃也と言うプロ野球選手は居ない!
山口俊なら、居ますが?