ここから本文です

【みずほプレミアムクラブ】1000万円の定期預金で プチ富裕層気分を味わえたのに、...

XXXXXXXXXXXXXXXXさん

2019/11/1714:14:53

【みずほプレミアムクラブ】1000万円の定期預金で プチ富裕層気分を味わえたのに、それもできなくなるのですね?

-------- original message --------
みずほプレミアムクラブの会員規定の改定<第1条 対象>
.
改定前(2019年12月29日まで)
当行での【お預かり資産】が1,000万円以上
.
改定後(2019年12月30日から)
当行での【円貨預金以外のお預かり資産】が1,000万円以上

1 000万円以上,当行,みずほプレミアムクラブ,お預かり資産,改定,キヤッシュバック,みずほプレミアムクラブ会員

閲覧数:
2,499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

130アールさん

2019/11/1716:58:34

ご質問の通り、1000万円の定期預金では、みずほプレミアムクラブ会員としてプチ富裕層気分を味わえなくなります。

「みずほプレミアムクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1714:28:30

外貨は為替変動リスクがありますが、国債なら今のところリスクがありません。某銀行では、1千万円の国債を1年間保有すれば、4万円のキヤッシュバックがあるというキャンペーンをおこなっていました。

早期売却は出来ませんが、大口定期預金の金利と比べたら、大きいと思いました。しばらく使う予定のないお金なら、定期預金以外の運用方法もあると思います。